Cycles のちょっとしたTips を防備録的に。
マルチUV マッピング
Cycles で、あるオブジェクトに複数のUVマップを作製し、それをノード上で参照する場合には「Attribute」ノード(「Input」>「Attribute」)を利用します。「Name」にUN Maps で付けた名前を入力することで、複数のUV マッピングデータを切り替えることができます。UV マッピングデータの参照 |
マッピングのクリッピング
Cycles で、あるオブジェクトにUVマッピングを適用して、そのまま表示すると、マッピング画像が繰り返して貼られてしまいます。繰り返し張られたテクスチャ |
これを防ぐには、「Mapping」ノード(「Vector」>「Mapping」)を間にはさみ、「Min」「Max」にチェックを付けます。
繰り返しのないテクスチャ |
Play Immortal Casino | Shootercasino
返信削除This is an amazing online casino. If you 1xbet korean are a gambler from the Philippines 제왕 카지노 or want to take advantage of unique promotions and fantastic games, then consider signing up kadangpintar for a